忍者ブログ
Dummy
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/30 まつした]
[09/29 右田です]
[09/29 タダシ]
[09/27 まつした]
[09/27 まー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この間のバンド練習の時にBRIAN SETZERのインストのアルバムを
ふくちゃんにお借りしました!

この手のギターを弾かせたら右に出る者無しです(^^)

もういいオイチャンですが、自分もこんな風に歳をとれたらなと
CDを聴きながら思いました♪
PR

バンドロゴ&ホームページ 完成しました!! 拍手!!


ロゴ作成にあたり北九州市門司区の「グッドファクトリーハンズ」の
川島さんに大変お世話になりました。
ありがとうございました!!


また、以前からコツコツ作っていたThe Dixie Deluxe Comboのホームページもアップできましたのでぜひ覗いてみてね!!


出来立てホヤホヤのバンドロゴもホームページ上方にドドーンと載せています ^-^

「リンク」からどうぞ!!


9月22日、八幡のLAZYにて練習がありました。

最近は自分たちの演奏を録音してみんなで反省・技術向上に役立てています。


  まーくんとふくちゃんの後ろ姿


  ふくちゃんのグレッチ ホワイトファルコン


  まーくんのウッドベース


  まつしたのキタノのチタンスネアとDWのフットペダル



先週9月6日、北九州市小倉北区船場町の「ミュージックバー オールディーズ」にてマスターの好意により模擬ライヴやっちゃいました!

マスター、ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

福岡県北九州市を中心にバンド活動をおこなう三人組グループです。

ジャンルはロカビリー・ジャズ・ロックンロール・カントリー・ラテンなど幅広くセレクト、アレンジしています!

今後、地道ながらも活動を続けていきますので一度私たちの演奏を見に来てくださいね!